FC2ブログ

タイトル画像

外勤日

2011.07.28(23:11) 3

毎週木曜日は私は法円坂の大阪医療センター(国立大阪病院)で外来をしています。

北田医院では色んな患者さんを診ているので気付かれないことが多いのですが、専門は循環器なので、循環器内科で外来をしています。

例えば北田医院で心臓の検査が必要な患者さんがいれば、こちらの私の外来に紹介して検査をする、と言った離れ技をすることもあります。

自分の原点を見つめ直す意味でも、勤務医時代から診ている患者さんの健康を管理させて頂く意味でも、こちらでの外来も非常に大切にしています。

そしてかつての同僚と近況を語らうのも楽しみの一つです。
頑張ってみんなが仕事をしている姿を見ると、本当に励みになります。
スポンサーサイト





Dr.kitadaのふれあい広場


<<研修医 | ホームへ | 在宅診療>>
コメント
今は、どんな風に回しているのですか?
心臓が少しドキドキ感があります。
そんな感じの私が受診したら今はどうなってるのですか?
動悸が激しく思えばぁ思うほどに激しくなってます
何から、来ているのか解ら無い状態です。
この、場合どの様な検査が出来るのでしょうか?
血管年齢の検査とか?
心臓エコーの検査とか?
他に専門的な検査は動悸などの未亡人は、どの様な検査を受けたるのですか?、病院は何処の病院へ行くのですか?
40歳位ですけど、たらい回し診療とか有りますでしょうか?
たくさんのたらい回し診療と見捨てられだと思えてしまう状態です
苦しいのに、何もしたく無くなっちゃったのぉ
心臓だけだったのがぁです
今日、子供達と一緒に食事をしたあのですが、旧主人がぁ出資した少ないですがぁ、あげると言うのですけどね
安安回転ずしに行き、子供達は私の頼んだのを食べたら、喋りっぱなしにされてらしまった、隣の席は関西弁でしたカニ身の少しお高めなお寿司で息子が半分食べたら
喋りっぱなしにされてしまいました
周りが、目が見開きパッなしにさらに注目に訳て 食べたら、目が見開きパッなしにて全て解っていての対応してます
さらに、スマフォ無しにて静かに入ったらされました
お兄ちゃんが私に、頭だけにと静かにするんだと、ずっと私に伝えて、多分佑斗は知っているっ思いました
帰りに私の食べた分を旧主人に返しました。
本人に理解を逆にしてもらう為に金額じゃ無い状態ですけどね。
【2015/02/14 01:47】 | 40周年越えてしまいました(。-_-。) #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitada911.blog.fc2.com/tb.php/3-cd92b1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)